見出し画像

あなたにとって居心地の良い世界とは🌍

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

突然ですが、あなたは

『いいかげん』
『てきとう』
『面倒くさがり』

この言葉を聞いてどう思いましたか?

『嫌悪感』を抱いたり
『ルーズ』な印象を持った人が
多いでしょうか?

『力が抜けてていいな』
好印象を持たれた方は
どれくらいいらっしゃるでしょうか?

『いいかげんだよね』
『てきとうだよね』

その言葉を投げかけられて
落ち込んでいた方もいませんでしたか?

実は私は今まで
これらの言葉に
嫌悪感を抱いていました。

むしろ
『ちゃんとした人』
『きっちりした人』
『キャリアウーマンみたいに出来る人』に
思われたかったし
一時期はそれを目指していました。

脱力感があるゆるゆるした歌や人が
嫌いになる程(今は好きですが)

当時はゆる〜く
いいかげんなことが
心の中では許せなかったのです。

でも、2018年に高次元体に
繋がるようになって

世の中の構造が分かってきてから
気がついたのです。

今まで自分に無理をしたり
虚勢を張っていたんだな

子どもたち2人をシングルマザーとして
ちゃんと育てていかなきゃ
仕事もバリバリして
認められる人にならなきゃと
どこか自分に負荷をかけていたのだと
気がつきました。

そして、アシュタールと繋がり
高次元のエネルギーと
共振するようになってからは

『頑張らなくて良いんだ』

『自分らしくしていいんだ』

頭の中の概念や
これまでの常識が解けてきました。

そして昔の石橋を叩いて歩く
自分からは想像ができないくらいに

今の私自身は

『いいかげん(良い加減)に生きる』

『適当に生きる』

『やりたくないことはやらない』を

貫いて生きています。

『あ〜っなんだ、それで良いんだ!』
『そんなに難しく考えなくて良いんだ』
『適当でもいいんだ!』って
皆さんにも共有したい。

もっと身体の力が抜ける生き方
『ゆるふわな考え方』を
ブログ記事でお伝えしていきます。

実は、新たにオンラインサロンを
作ろうと思っていました。

でもやっぱり
良い加減に気ままに
行動したい私は

オンラインサロンだと決まった枠の中で
更新していかないといけないですし
きちんとしなきゃと
気が張ってしまいますし

それが好きなことで得意で
続けていける方なら良いのですが

なにせ氣がコロコロ変わってしまう
私ですから
氣が向かない時は
更新出来ないので

それなら
noteの中で氣が向いた時に
『人生楽々ゆるふわサロン🌸』
というカテゴリーで記事を
不定期に更新していきます。

既にこんな風に
頑張らない
継続しない
氣が変わる自分自身を認めている私が

常識や概念を外すために
ぶっ飛んだ内容もお伝えしますので

そういった考えが不快に思われる方
エネルギーが合わない方には
見えなくても良いように

『人生楽々ゆるふわサロン🌸』の記事は
有料にさせていただき
興味がある方に見ていただければ
いいなと考えています。


これからは個の時代
風の時代ともいわれます。

個性を認め合う世界になります。

上下関係もなく
お互い助け合うけど
干渉しない世界

またより一層
波調が合う人、感覚が合う人が
分かりやすくなります。
居心地良い、悪いが感じやすくなります。

どこか感覚で気づいている方も
増えてきています。

風のように
ふわっと柔らかく生きて良い❗️

今までの時代に合わない
ダメだと言われていた部分を

『それでもいいんだ!』と
ご自身を認めることから
始めていきましょう♪♪♪

常識、古い概念をどんどん外して
もっともっと身軽になっていきましょう😊

『ゆるふわにね…🪽』

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕