見出し画像

LINEスタンプ出来ました✨

こんにちはスマイリーナENAです🌸

イラストレーターの妹とコラボして

笑顔が広がりますようにと
願いを込めて🙏

Smileちゃん☺️
LINEスタンプを作りました。


妹には知り合いの企業さんの
ロゴのデザインもお願いしたりして

合同会社こころサンのロゴ


最近はお客様ともコラボして

色々なお仕事も考えています。

みんなが
それぞれの得意分野を
お互いに活かし合えば

エネルギーの交換も出来るし

大きな企業と取引しなくても

搾取もされずに

まーるいフラットな社会が
出来るのではないかと思っています。

上も下もなく

お互いが得意なことを提供し合って

助け合って

新しい楽しい世界🌎を
創っていきましょう🎵



新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕