見出し画像

はまちゃんこと浜崎正樹さん、エネルギー凄かった!🌟

こんにちは!
スマイリーナENAです👩‍💼

前々から一度お会いしてみたかった浜崎正樹さん。

この度、FBSを退職されて何をされるのだろうと気になっていましたが、昨日は浜崎さんご自身にこれまでのことと、今、そして、これからの思いについてを心のままに語っていただきました。

お会いしたのは浜崎さんが普段からよく行かれているというお店で、ここのランチの豚の生姜焼きがめちゃくちゃ美味しかった!

浜崎さんとHIROさんは牛すじカレーを頼んでたけど、こちらもめちゃくちゃ美味しい!!
と、2人ともが声を揃えて絶賛してました。

ランチも食べ終え、ゆっくりとお話しタイムに入ると、やっぱり流石はしゃべりのプロ!!

話しの入りから自然と、聞いてる私たちの意識を引き込み、最後は必ず三人で大笑いする流れに持っていくというトーク術は、やっぱり話し慣れてる人、プロだなーと感心しました。

浜崎さん、とっても楽しい時間をありがとうございました😊

また来月は園子さんとHIROさんと一緒に、今度は4人で昨日同様に楽しみましょうね!🌟

お仕事頑張ってください!💕

新企画始めました🌹


新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕