見出し画像

激動の時代にあなたはどう生きたら良いのか?

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

新年明けてみんな新しい年を祝い
笑顔でゆったり過ごしている早々に

人工地震も飛行機の爆発💥も

やりたい放題です。

政府の対策もこれまでとは

明らかに違います。

放置しているとしか思えない

でも、私たちは生きている

恐怖や心配、負のエネルギーに
引っ張られないでください。

あなたはあなたの
日常を生きてください

地震や事故

頭の中がそれでいっぱいになると

エネルギーが増強して
負の連鎖を起こされてしまいます。

私たちはエネルギー体です。

本来は創造主です。

なんでも出来る力強い存在です。

もちろん寄り添うことも大切だと思います。

でも、この国では一見分からない様に
支配層に支配されている国なんです。

その設定の中からいかに
支配から抜け出すか

自分自身の軸を取り戻し
内側を見つめ
いかにこの3次元のあなた自身を
楽しむかのゲームなのです。

だからね、誰かの考え
どこかの情報
国が政府が権威のある誰かが
先生が親が上司がパートナーが
こういったから、ああいったから

自分の人生を委ねるのは
やめて良いんです。

あなたが耳を傾けるべきは
あなたの内なる声で

あなたがどうしたいか?
なのです。

今まで周りの声に耳を傾けていた方には
自分の考えが分からなくなっている方も
いると思います。

そんな時は
身近なことから初めてみてください。

自動販売機の前でコンビニでスーパーで
値段やカロリーや成分とか頭で考えるものは
横に置いておいて
『今何が飲みたい?』と自分に聞きながら
【ふわっと】感じる思いで飲み物を手に取ってください。
今、飲みたくないと感じれば
買わない選択肢もあります。

そんな風に
『今何が食べたい?』
『今何が欲しい?』
『今何がしたい?』

全て自分自身に
問いかけてみてください。

そのうち問いかけしなくても
頭で考えなくても

その時、その場で
欲しいもの、やりたいことを
選択できるようになってきます。

はじめは
スイーツやお昼ごはん、夕飯、着る服
少しづつ自分の出来そうな範囲から
広げてください。

何が大切なのかは
【自分に我慢をしないこと】が大切なのです。

あなたがあなたに我慢をしなくなれば
人に我慢を強いることをしなくなり
気持ちに余裕が生まれます。

あなたが自分を押さえつけなければ
あなたの生き方や考え方が変わり
あなたの創造する世界が変わります。

今現状が苦しくて生きにくいのは
我慢をしていてそれが正しいと
思い込んでいるからです。

この世界の設定は
支配されているのだから
その中で
【あなた自身が本当は創造主で力を持っている】
【真我に目覚める】ことは
気づかれないようにされているのです。

私たちはただ
この地球🌏(3次元)に
人間(身体という着ぐるみ)を着て
個性を楽しむことを理由として
体験したいだけなのです。

だから、誰かや何者かになる必要もなくて
生まれ変わりもカルマも先祖の因縁も
魂の修行も霊性も死んだら地獄に行くも
ありません。

それを信じたければ信じてもいい

良いも悪いもなくて
善も悪もない

あなたがあなたの唯一無二の個性を
この世界で楽しんだらいい✨

シンプルにただそれだけなのです。

あなたの考えがあなたにとっての一番
あなたが常識で我がのままに生きていい‼️

この文章だって
あなたが、いや違うなと思えば
受け入れなくていい

いつの時代も
あなたはあなたという存在
一度っきりの人生
個性を大事に
目の前の出来ごとを一喜一憂して
楽しんでください。

身体を脱いだ時に

『ああ、いい人生だった!
地球での体験が楽しかった!と思えるように』



新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕