私はここにいるべきではないのかもしれない

今日はあるいたよ
匠の聚まで

片道約6km、2時間弱。

日光に当たった緑はきれいっちゃきれいなんだけど
そこまできれいだな〜ともならず
むしろ晴れやがってばかやろー、なんで日光出てんだって思ったりして

車の通らないトンネルの暗闇の中が一番ホッとする
暗いんだけど、先に光があって・・・
人生のエンドロールにどんな言葉を当てはめようなんて思ったりして。

ただ単にばてていた説はある。

それでも自然っていいなーって気がおこらず
かといってビルに包まれた都市にいたいわけではないんだけど

私はここにいるべきではないのかもしれないなと思った

ここの本当の暮らしのすばらしさ

そのことに気づけていないから。

私はここにいるべきではないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?