詰んだ

私はどうしてこんなにも不安なのだろう

自分を愛してあげることができない。

どうしても不要な存在だと思ってしまう。

なんでそう思うんだろう。

うまく心のうちを話せないため、受け入れてもらえていないと思うのだろうか。

自分の中に凝り固まったこうでなければならないというのがあるんだろうか。
世間と一致していないと思うけれど。

人前で話をするとその瞬間は受け入れてもらえていると思うから話すのだろうか。楽しいのだろうか。

勝手だな。

弱っちいな

すぐに逃げ出したくなる。

幼稚園児から成長していないんじゃないか。

いいことではないのはわかっているけれど、ずっと自分の人生終わらせてしまおうかと思うよね。

弱っちいので今のところ怖くてできていないけれど。

一番近づいた時でさえ、包丁持って震えてた。

こんなことを描いてしまうのもいやだ。

自分を愛するのは自分しかいない。
自分を認めてあげないと。

でも愛してやれない。

自分でさえ。

何が根っこにあるんだろう

あーーー詰んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?