見出し画像

逗子葉山横須賀で出張撮影をしております。
フォトグラファーのすずきくにえと申します。

それぞれの大切なストーリー

それぞれの幸せのカタチ(タカラモノ)を写真でお届けしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日に

「明日孫の成人式の撮影お願いできないかしら・・・」

とお世話になった方からの電話。

撮影はなかったので、予定をキャンセルして撮影をお受けしました。

事情をお聞きすると、バイトで忙しい孫と連絡が取れず、決めたいのに決められずヤキモキお困りの様子で。

撮るなら明日しかない!と思われて、叔母さんも連絡係になり、ようやくヘアセットの後にご自宅に戻ってきて、式典に行く前の時間で撮影することになったのでした。

練習に付き合ってくれたわんちゃん

私は早く行って、練習撮影。

お孫さんが帰ってくるのを待つおばあちゃま。

「来ないわね〜。遅いわね〜」

とまたヤキモキされておりました。

予定より遅れて戻り撮影時間15分弱!!

時間がないけど、落ち着け私!!

すると、ヒョイっとわんちゃん登場してくれました。


ナイスわんちゃん!可愛過ぎてご家族を和ませてくれました。
そのままパチリ

いろいろご家族はお孫さんのことを心配されていて

でも私は大丈夫と思ったのです。

だってお孫さんはとっても友達思いで

今が楽しくて

可愛くってキラキラしていました。

何より見守っているご家族がたくさんいる。

一生に一度の晴れ姿。これは写真に残さないと

「私たちはいいから」

と言うご家族を巻き込んでご家族写真も撮影。

着付けをされたのもおばあちゃま

「今まで姪のことを心配ばかりしておりましたが、我々は彼女に寄り添い見守る気持ちが何時もあれば、本人は若いパワーで乗り越えていけるでしょう。」

と撮影のお礼と共に、叔母様から素敵なお気持ちが送られてきました。

私も本当にそう思います。

それぞれのご家族のカタチ

皆様の想い

ご家族の幸せのカタチを写真に残すことで

喜んでいただけるのが嬉しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?