見出し画像

新卒入社0日で辞めた2020を振りかえる

3月
自動車免許取る所でナイジェリアサッカー選手に好かれて異文化学習を達成

31日
新卒採用で受かった会社を入社前日で辞める!地元に帰る。

4月
ニート!ハローワークに通う!
職業訓練学校の試験に落ちる!

5月
バイト(2ヶ月で辞める!)

6月
就活、内定

7月
入社、社会人1年目スタート!

11月
鹿児島旅行!

12月
えんとつ町のプペルを見て泣く!

以上となります!今年は選択と決断の年でした!
まず内定先が嫌すぎて辞め、ナイジェリア人との求愛も振り切りました。もし付き合ってたら年末の今頃はナイジェリアで郷土料理を食べていました。もし機嫌が良ければ踊っていました!
そして2度目の就活。Slerの内定先もありましたが断り(ブラックそうだった)別の企業に内定もらって入社!

逆に職業訓練学校に落ちたり選択される側でもありました!

今年は両親のありがたみを知りました!
社会人1年目で学んだ事は先輩に言われた感情的になったら終わりだよ、です:D!

総合すると良かった年でした!
一個おまけで嬉しかった事は、精神面の成長です。
新卒の会社で4月から働く、をドロップアウトできました!一般的な四大卒者が、春から歩むコースから外れる事で、自分を人と比べない考えに少しずつ変えられた気がします!

後5分で2021になります。2020の締めくくり記事が書けなくなりますので、急いでここで筆を置きます

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?