40、50代のときよりも今の方が身体が軽いっ‼️‼️‼️‼️‼️

みなさん!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ワクワク、楽しいをモットーにしているセラピストのまさしです😊


今回は、担当させていただいた患者さんからの声をご紹介させていただきます😊✨✨

この方は現在、80代前半!

その方が40、50代のときよりも身体が軽い‼️
なんて、驚きじゃないですか‼️‼️‼️
((((;゚Д゚)))))))

この方は、さらに、昔あった
🌟水虫
🌟赤切れ
が今はなくなり、
🌟メガネをかけていたけど、視力が良くなってかけなくても良くなった
と、言われていました!

なんで、そうなったのかを聴いてみると、

🌟血流を良くする物療機器を10年ほど使っている
🌟食事に気をつけていて、自分の畑で作った野菜を食べている。油は取りすぎない。麺類は食べてない。
🌟体操をしている

など、ご自身が良いと実感したことを日々実践されているとのことでした😊

予防や体質改善の勉強をしている僕にとって、身体を良い状態に保つために、日々行動されていて、実証されている方の生の声はすっごく貴重でした✨✨

出会いに感謝です‼️

この頃、人だけでなく、色んなものとの出会いにメチャクチャ恵まれていると感じます‼️

ツイテることがいっぱい起きてます‼️‼️‼️😆



最後まで読んでいいただき、ありがとうございます😊

今後もよろしくお願いいたします☺️🎶

ワクワク、楽しむことがモットーなセラピスト🎶 【予防】【体質改善】をキッカケに健康でやりたいことをできる・見つけることができる、笑顔になる方を増やしていきます‼️ 出会いに感謝です😊