" 傘バサバサ☂️ " が " ありがとう😊 " に変わる✨✨

みなさん!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ワクワク、楽しいをモットーにしているセラピストのまさしです😊



今回は、
仕事帰りに起きたハッピーな出来事をシェアさせていただきます😊🎶


1.仕事帰りのハッピーな出来事

仕事帰りですっごく嬉しいことがありました‼️

持ってきていた傘の水を切ろうと車まで向かう途中に傘をバサバサしていたところ、

『私も傘持ってきてたんだ!
傘バサバサしてくれたおかげで思いだしたよ!
ありがとう‼️』

と、職場のスタッフから言われました!!

僕はただ、傘をバサバサしていただけ。

こんなことで、お礼を言われるなんて‼️

すっごく嬉しい気持ちになり、家に帰る途中、ずっと気持ちよかったですね😆🎶


2.何気ない行動が気持ちを変える‼️‼️‼️😆🎶

こんな風に何気ない一言で人の気持ちは変わる✨

こんな言葉が素直に言える方はめっちゃ素敵だと思います😊

自分の何気ない行動が人に良い影響を与えることができる✨

なんだか不思議です😆笑

これは意識していない行動でしたが、

普段から人に良い影響を与えようと意識して、

その人が必要な時に必要なことを与えることができると、

もっとハッピーなことを起こせると思います‼️

綺麗ごとかもしれませんが、こんな風に思えるようになってきました‼️

何気ない感謝の気持ちを伝える‼️

これだけでハッピーになれる人が増える✨
こんな簡単なことはないと思います‼️

普段からちょっとしたことでも感謝を伝える‼️

感謝を伝えられて、嫌な気持ちになる人はそうそうおられないと思います!

これだけで人間関係が少しずつでも良い方向に向かう‼️

言われたら当たり前かもしれませんが、中々出来ていないなぁと改めて実感しました‼️

そう実感したら、すぐにでも実践‼️

少しでもハッピーな時間が増えたら、生きてて良かったーって思えます‼️✨😆🎶

ちょっと大げさですかね??笑笑🤣


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

今後もよろしくお願いいたします☺️🎶

ワクワク、楽しむことがモットーなセラピスト🎶 【予防】【体質改善】をキッカケに健康でやりたいことをできる・見つけることができる、笑顔になる方を増やしていきます‼️ 出会いに感謝です😊