家族とカフェでまったり🍰☕️😄

こんな時間をもっと増やせるように

動く、動く、動く

時々止まって、また動く

皿洗いしながらの、【自問自答】
コレ無意識でするようになってきました😊
この時間は大切✨✨

コレで今の自分の感情と向き合い、
なぜそうなっているのかを確認‼️

モヤモヤしているのも、
ちっぽけなことだったり!笑

自分が向かいたい未来へ進むために、

思い立ったら、すぐ動く‼️

やった後に違うなぁと感じたら、修正‼️

トライアンドエラーの繰り返しです‼️😆

今日もワクワク楽しい一日になりますねー✨✨


ワクワク、楽しむことがモットーなセラピスト🎶 【予防】【体質改善】をキッカケに健康でやりたいことをできる・見つけることができる、笑顔になる方を増やしていきます‼️ 出会いに感謝です😊