【表参道アンシャンテwithDに展示中!!】ラピスラズリと木のペンダント

画像1 あまりnoteでは掲載してませんでした最近創作しましたアクセサリーをご紹介します。 木と天然石のペンダント 以前レジンで作ったものが完売したため、今回はやってみたかった木製で創作しました。 私のペンダントトップは大きめが好きなので、レジンの場合重いのが悩みでした。 木製になり、軽くて触り心地も気持ち良い✨✨ ラピスラズリのルースがはめこまれてあり、古代風で神秘的なペンダントです。
画像2 「お兄さん凛々しくてカッコいいよ!✨✨」 とアクセサリーに声をかけて撮影 (笑)
画像3 ロングタイプのチェーンにも 交換可能です。

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!