見出し画像

着てみたかった洋服と憧れのサングラス✨💕

先日middle-note先生から洋服と靴のプレゼントをいただきました!!

ワンショルダーのTシャツと、グレーのパンツ、そしてゴールドカラーの、ヒールにも見えるおしゃれなパンプスをいただきました。本当にありがとうございます!!

頂いたワンショルダーのTシャツの中に私物の赤や黄色のキャミソールを合わせてみたらとてもおしゃれな雰囲気になりました☺✨💕
そして以前の記事にあります、先生から頂いた前髪ウィッグも毎日ありがたく、大切に使っています。

最近なんと、ウィッグが私の髪質のようにクセが出てきたのです!! 身体の一部のようになり凄いのです!上の写真のどこがウィッグか分かりますでしょうか?^^ 自分でも分からなくなってしまうぐらい自然です^^

そして、グレーのパンツとゴールドのパンプスはとても上品で可愛いのです😂 すごくおしゃれに見えます✨✨💕
そして、ゴールドの色のおかげか、最近金運アップしてきたんです!!
このパンプスを履いてでかけたら、「あなただからお願いしたい」と言われ
夏の間、毎日お仕事を頂けるご縁ができたり、新しい作品の創作のイメージが湧いてきたり、

夫から優しく扱ってもらえたりと、豊かなエネルギーを頂き、毎日充実することができています!!☺️✨✨


(↑こちらは夫と紫陽花を見に行った時に・・・)

そして以前からnoteで先生のサングラスのお姿の写真を拝見してとても素敵だな〜と思っていて、憧れていました。私もサングラスをかけてみたい‥ そのこともお話しました。

普段私は眼鏡をかけていることをお伝えしたら、

”オーバーグラス”という便利で素敵なサングラスを紹介してくださいました😎✨💕

教えていただいた中の、あるショップで、人気で完売間近のものを購入することができました。こちらは眼鏡の上からかけられる優れものです。出掛けるときコンタクトレンズに取り替えなくても眼鏡の上からすぐかけられるサングラスで本当に便利です✨✨形も大き過ぎずちょうど良く、素敵なのです✨💕

先生がいつも見てらっしゃるサングラス越しの景色を私もこれから沢山見るのが楽しみです☺✨💕

そして、全身を写して公開するのは今までとても苦手でしたが、今回もnoteに掲載するまで勇気が必要で時間がかかりましたが、おかげさまで先生に頂いた大好きな洋服を着れて撮ることができたのです(写真の一部は次男君や夫が撮影に協力してくれました^^)

こういうワンショルダーのトップスなどずっと欲しかった洋服でした!!先生は全部分かってくださっていて本当に嬉しかったです!!😭✨

いつも本当にありがとうございます!!

大好きな洋服や小物を身に付けておしゃれを楽しむことから、さまざまな豊かなことに繋がる、世界が広がると気付きました。以前の私なら親や周りの人に言われるままに、日常に追われるだけで分かりませんでした。どんなに豊かな時間なのか分かり、感激しています!本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました。これからもますますおしゃれを楽しんで生きていきます!!✨☺️💕 

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!