見出し画像

サンキャッチャーカスタムオーダーイベントの機会をいただいて✨✨✨

前回の「ブックマーカー型サンキャッチャーデザイン講座」に引き続き、

middle-note先生企画のもと、

私は、インテリア用のサンキャッチャーのカスタムオーダーイベントを開くお話をいただきました!!

今回は「テキストのみ」のため、カタログを先にお作りいたしました!!

先月より試作を重ねてきましたが、色々とご紹介したくなり、なんと、スタンド型も合わせて10種類のサンキャッチャーのデザインパターンを用意いたしました☺✨✨

画像はヒノキの台座で作りました木製スタンドの置き型サンキャッチャーです。

画像1

こちらはツリー状になっている豪華なサンキャッチャーです✨✨

画像2

 ↓ こちらは、スタンド大小のtiktokの動画です✨✨



今年生産終了するスワロフスキー8000番台を中心に、存分にお楽しみいただきたく、スワロフスキーパーツも沢山用意いたしました✨💕

今回もまた素敵な機会をいただきましたmiddle-note先生、

沢山のアドバイスやサポートをいただき、本当にありがとうございます☺✨✨✨

参加者の皆さんありがとうございます!!☺✨✨✨



参加者の皆さんにスワロフスキーを選んでいただき、

お作りできるのが本当に楽しく、嬉しいです😊✨✨💕

スワロフスキーのサンキャッチャーカスタムオーダーの時間を

どうぞお楽しみください(*^^*)✨✨💕

画像3

嘉納百合子

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!