紹介させてください☺️✨✨💕

この記事をご覧いただいた皆さま、明けましておめでとうございます!!🎍✨✨💕

私は、とてもゆっくりと癒された年末年始を過ごすことができました。

昨年お誕生日に恩師のmiddle-note先生にバイノーラルイヤホン型マイクをいただき、毎日日常の環境音を録るのが楽しみの日課になりました。
先生本当にありがとうございました!!

年始に楽しい気持ちで撮影したASMR動画をご紹介します!
リンゴカッターでリンゴをカットしたものを撮影しました!軽快な音をお楽しみください♪


ASMR動画撮影を始めたばかりですが、動画を撮りながら気づいたことがありました。

日常で目にする音や色、触り心地の良さ、
咀嚼音まで、楽しさと心地良さが詰まっていました!!
音を聞けたり、お茶や香りを楽しめたり、素敵なものを触れる手があること、目が見えること全部奇跡で溢れていました☺️✨✨💕


そして新年に、家庭内で嬉しかったことがありました。
耳のことで通院中だった息子が、聴力が数値的に見ても改善していたという奇跡が起きました😊✨✨

昨年中息子は、遠隔でmiddle-note先生にヒーリングをしていただいていました。

先生、息子のために遠隔ヒーリングをしてくださり、いつも私たちのために幸せを祈ってくださり、本当にありがとうございます!!☺✨✨✨💕


middle-note先生のもと仲間の皆さんと学び、交流させていただいていますが、皆さんの喜びや奇跡のご報告をいつも伺い、素晴らしいなと感じ、
私も学び、沢山の喜びをご報告できる年にします!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ご報告が先になってしまいましたが、
いつもお世話になっております大切な方々、大ファンの皆さんを紹介させてください!!

はじめに
恩師のmiddle-note先生です。

ヒーラー、セラピスト、
占い師養成、ヒーラー養成、
歌手、声優のお仕事もされている素晴らしい先生です。

いつも私を全力で応援してくださり、沢山の愛をくださり、スピリチュアルな教え、ヒーリング等多岐に渡って教えてくださり、沢山の奇跡を起こしてくださっています☺️✨✨✨
先生ありがとうございます☺️✨✨💕

そして先生が出会わせてくださった
仲間の皆さんを次にご紹介させていただきます。

(以下あいうえお順)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

青木錦之介さん


歌手、作曲家、声優、サウンドヒーラーでもおられる錦之介さん。
最近はこちらの記事でご紹介されているように
沢山の奇跡を起こされていらっしゃいます。

ウェブ上のCMに出演されたり、
歌のお仕事のほか声優のお仕事でご活躍されていて、
いつも私は錦之介さんの歌声に魅了され癒されています☺✨✨💕

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

Cocricco(コクリコ)さん

ゆる可愛い癒されるイラストがとても可愛らしくて素敵なのですが、
先日なんとイラストの作成を承るお店
を開店されました!!✨✨✨💕

これからCocriccoさんの沢山の素敵なイラストを拝見できるのを楽しみにしています!!☺️✨✨💕

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Synchkrieさん

イラストレーターのSynchkrieさんのiPad講座を受講し、デジタルアートの素晴らしさに触れ、アナログ画しか知らなかった私ですが、一気に世界が広がりました。Synchkrieさんの可愛らしい、幻想的なイラストをご覧ください。

先日はSynchkrieさんの講座があり、丁寧に教えてくださったり、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!!
また講座を楽しみにしています!!☺✨✨💕

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


新原百音さん

百音さんは、バイオリニストでおられます。

そして昨年より17ライバーとして活動をされています。
先月素敵な宣材写真も拝見しました。こちらをご覧ください☺✨✨💕
新しい宣材写真が出来るまで☺️|新原百音|note

17ライブでは、ジャズからポップスまで
幅広く演奏してくださり、とても楽しませていただいています☺️✨✨
百音さんの17ライブはこちらです🌟

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

Nanaさん

ダンサー、振付師、フォトグラファー、アーティスト、ダンスや英語を教えるレッスンもされています。

個人的に昨年中ダンスを受講し、筋トレまで教えていただいたり、
丁寧親切、とても素敵で楽しかったです!!
今年もまたダンスのレッスンを楽しみにしています☺✨✨💕

今月はこちらの舞台に出演されます。
マグナム☆マダム第13回公演
『令和に生きるマダムたちへ』
2022年
1月29日(土)18:00
1月30日(日)13:00/16:00
@ あうるすぽっと
11/20(土)チケット発売開始!

鑑賞できるのを楽しみにしています!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

先生、皆さんいつも応援いただき、
ありがとうございます!!✨✨

皆さまにとって
2022年が沢山の実りある、素晴らしい1年になりますように✨✨💕

感謝を込めて・・・

2022年1月 嘉納百合子





この記事が参加している募集

私のイチオシ

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!