【ニュース紹介】鉄拳界に新たなるプロ誕生!【鉄拳】

こんにちは!
WalkerGaming鉄拳担当FIGHTERです!
今回は大変喜ばしいニュースが飛び込んできましたので、ご紹介したいと思います。

なんと!あの有名強豪アリサ使いのS.H.O.W選手Extractor様とプロ契約!

記事によると2018年3月7日に Extractor e-Sports『鉄拳』部門において、S.H.O.W選手と契約合意いたしましたとのこと。

S.H.O.W選手と言えば、大会の強さに定評があり、2015年に開催された鉄拳7公式賞金大会『THE KING OF IRON FIST TOURNAMENT 2015』において、無差別1on1日本代表決定トーナメント部門で優勝

最近では2018年2月に行われた『闘会議2018 鉄拳7~Break the world~プロライセンスマッチ』の当日予選において、我がWalkerGaming所属の古水選手を破って2位通過

その後、本戦では破壊王選手のキングに敗れたものの、強さは十分にアピールできているかと思います。
その他、輝かしい経歴の持ち主であることはすでに周知ですね。

S.H.O.W選手はコメントで

「まだまだ未熟ですが、頂点を目指して頑張りたいと思っております。
ご声援のほど、よろしくお願い致します!」

と、今後の目標を力強くアピール。これ以降はプロとしてプロライセンス獲得も含め、様々な大会へ参加予定とのことです。

WalkerGaming所属のプロゲーマー3名には新たなライバル出現となりましたが、お互いに高めあい、競い合うことで日本の鉄拳界を盛り上げていってほしいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?