見出し画像

e-SportsチームWalkerGamingに ギルティギアプレイヤーの「サミット」爆誕!

原文はこちら

実は昨年からお話を頂いてはいたのですが本業の仕事の方で許可が降りましたので発表させて頂きます。

この度 鉄拳のチームを持たれているWalkerGaming様が関東勢によるギルティギアのチームを設立するということでその第一号としてお誘いを受けまして加入させて頂く運びとなりました。

実力だけでなくパフォーマンス性やギルティギアに置ける取組みの姿勢等を評価して頂きお誘い頂いたようで大変感謝しております。

まぁチーム加入ということではありますがプロゲーマーになる訳では無いですし、本業の仕事をきっちりと行いながら今まで通りのサミットとしてギルティをわいわい楽しみながらやっていきます。

WalkerGaming所属のサミットとして大会等に出たり、配信に出ることにはなりますけどね。

引き続き全力でギルティギアを楽しんで、試合を見てる方々にも楽しんで頂けるプレイが出来たらいいなと思います。みなさんこれからもよろしくお願いいたします。

Walker Gaming
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Walker gaming(ウォーカー・ゲーミング)は e-Sports の世界で活躍すると共に、一般社会へのe-Sportsの普及・浸透を目指し活動するプロチームです。
単なるプレイ配信に留まらず、選手たちによる試合の開設やイベント企画を行い、スキルの向上と共に e-Sports の認知拡大を目指しています。https://walker-gaming.walker-industries.co.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?