【イベント紹介】鉄拳7Stores TOURNAMENT inゲオ【鉄拳】

WalkerGaming鉄拳担当FIGHTERです!
皆さん、鉄拳7プレイしてますか?
私はというと、最近はちょっとできていないので、腕がなまってしまわないか心配しています……。
……えっ? そんななまるほどの腕はないだろうって?

…………はい、というわけで今回ご紹介するイベントはこちら!!(誤魔化す)


『鉄拳7Stores TOURNAMENT inゲオ』


開催日時は2018年3月25日(日)3月31日(土)で、全部で3店舗のゲオで行われるようです。

開催の経緯としては、

〝ゲームユーザーと親和性の高いゲオで、e-sportsのさらなる認知拡大と、アマチュアプレイヤーの人口拡大を図ることを目的として行う〟ようです。

ここまではどこかありふれた気がしないでもないですが、驚くべきことにこの大会……


なんと賞金があります(ババーン!)


各店舗優勝者には賞金3万円、準優勝者は1万円、3位入賞者には5千円の賞金が贈呈されるようです。

賞金といえば、2018年2月11日に幕張メッセで開催された『闘会議2018 鉄拳7~Break the world~プロライセンスマッチ』でプロライセンスが発行され、続く『闘会議2018 鉄拳7~Royal Championship~』において、プロライセンス取得者による初の賞金マッチが記憶に新しいですね。

賞金の規模や趣向は違えど、今回も賞金マッチには違いはありません。テケナーの皆様は血がたぎるのではないでしょうか?

私も時間があったら出てみたいですね。それで優勝して新しいマスクを……(遠い目……)

詳しい応募方法などや大会の詳細などは、下記のサイトからチェックしてみてください。

https://geo-online.co.jp/html/tekken_taikai.html

ちなみに応募締め切りが3月11日(日)の23:59までとなっています。あまり期間に余裕がないので、お考えの方はお急ぎで!

以上、簡単な鉄拳イベント情報でした!

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?