【イベントレポート】『鉄拳×クーンズ-3rd-』~FIGHTER編~【鉄拳】

こんにちは!
WalkerGaming鉄拳担当FIGHTERです!

4月14日(土曜日)にて行われました、『鉄拳×クーンズ-3rd-』へ弊社のニューフェイス、スズキングさんと行って参りました!


今回の記事は、スズキング視点とFIGHTER視点にて、お送りしていきたいと思います。

っと、言いつつも、詳細はスズキングさん視点(日記はこちらをクリック!)を参考にしてもらい、私はちょっと別の視点から感想を綴りたいと思います。


ゲームだけじゃない!?ご飯もおいしいクーンズ!

今回のクーンズでのイベントは、浅草橋駅から徒歩5分くらいにあるスポーツバーで開催されたのですが、やはりスポーツバーというだけあって、ちょっとおしゃれな雰囲気が漂っておりました!
うん、ここでゲームのイベントをやるとはだれも思わないでしょう(笑)

設置された家庭用の数は3台。参加人数で考えるとちょっと少ない気がしましたが、このイベントは

交流メインなんで問題なし!

参加者の皆さんは、飲んで、食べてをしながら鉄拳談義に花を咲かせていました。

かく言うわたしも、スズキングさんと到着してからすぐに鉄拳仲間とおしゃべりタイム。
懐かしい顔ぶれから、最近知り合った方まで、多くの方とあいさつを交わすことができました。

と、すっかり皆さんと話し込んでいると、時刻はすっかり夕方から夜に。わたしも小腹がすいてきました。
するとここで、しゅうでぃがなんか知らないけど(笑)結構な量のご飯を頼み始めたではありませんか!…ふふふ、ラッキー(笑)
どさくさに紛れて食べてしまおう(笑)

そして次から次へと運ばれてくる美味しそうな料理!!

ウインナーの盛り合わせ!

ハンバーグ!!

ステーキ!!!

って、肉系多いな(笑)

しかし、おかまいなしにつまみます!許可なく!(笑)

うーん!美味しい!!

ゲームをしながらこんなに美味しい料理が食べられるとは幸せの限りですね!

↑腹いっぱいになったのをアピールするおじさんたち

ご飯の後は紅白戦!

さぁさぁ!おなかが膨れた後は紅白戦ですよー!

といっても、その詳細と結果はスズキングさんの日記をご覧ください!
(改めて日記のリンクはこちらをクリック!)

まぁ、結果だけ言うと紅白戦は負けてしまいました。
でも、不思議と悔しさはなく、結果以上に

〝みんなで楽しむ〟

ということができた事実に大満足でした!

オンライン対戦が主流の今、こうしたオフラインでわいわいがやがや騒ぐのはやはりいいものですね!
純粋に楽しかったです!最高!!

こうしたイベントを続けてもらうためにも、WalkerGamingとしては積極的にイベントに参加し、盛り上げていきたいですね!

また、WalkerGamingとしても、今後自社でのイベント運営を頑張っていく所存であります!
我々の活動にも、皆様ぜひご期待ください!

ではまた、次のイベントでお会いしましょう!アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?