【イベントレポート】 3月25日 ギルティギアXrdRev2オフライン対戦会

WalkerGamingスタッフのさにーです。

3/25 ギルティギアXrdRev2オフライン対戦会お疲れ様でした!
WalkerGamingでのギルティイベントは初でしたが、告知数日の段階で即定員に達する程で、当日まで期待と不安で心臓が痛かったですw

当日は開始と同時に沢山の参加者がご来場下さり、早々に対戦や交流を楽しまれていました。
お互いに声を掛け合って対戦したり、ネット上でしか交流がなかった方々が現地で出会う等はやはりオフ対戦会の醍醐味ですね!
また当所属プロのサミット選手も参加しており、配信での実況解説や参加者との対戦、交流を進んでやってくれていました。
偉いぞさみっと!

今まで福岡でイベントをやっていた私は、関東では既にイベントが飽和状態になっているのではという不安があったのですが、
参加者の方々からのまたやって欲しい、今後も続けてほしいとの声を聞けて大変安堵していますw
アンケートも沢山書いていただき本当にありがとうございました。
頂いた意見も参考に今後より良いイベントになる様、スタッフ一同頑張っていきたいと思います!!

次回のギルティギアXrdRev2対戦会は4/8(日)12:00-18:00での開催となっております!
https://atnd.org/events/95639
詳細は上記リンクをご参照下さい。
上級者はもちろん、初中級者の方も交流&対戦を楽しみに是非ご参加下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?