【イベントレポート】鉄拳初心者講習会『Walker鉄拳道場』【鉄拳】

こんにちは!、WalkerGaming 鉄拳部門スタッフ:スズキングです!

今回は、2018/04/15 (日) にて行われました。

鉄拳初心者講習会『Walker鉄拳道場』

の模様をお伝えしたいと思います。

今回は、前回と趣向を変え、古水影丸両名がマンツーマンにて
20分程講義を行い、残りの参加者へはBKCが周りながらアドバイスを
行う形を取りました。

※個別講義の様子↑ 皆様真剣にアドバイスを聞きプレイされております...

20分の個別講義に関しては、事前に頂いた教えて欲しい内容に沿って
古水・影丸から指導・アドバイスを行い、
周りながらのアドバイスに関しては、わからないことを挙手して頂き、
BKCがアドバイスを行うというもの。

進行役をしながら、スズキングも皆様の様子を見ておりましたが、
皆様「真剣」にアドバイスを聞き、時折メモを取りながら(すごい...)
講義を受けられており、強くなりたい...上手くなりたい...!!
という情熱がひしひしと伝わる講義となりました。

今回の講義を活かし、バシバシ段位活動(通称:段活)や、
コンボの練習をし、強くなって頂ければうれしいです!!


そして、講義後18時からは、みんなでわいわい...


「鉄拳フリー対戦交流会」!!


講習会参加の皆様も多数参加して頂き、
又、当日での参加者も多く訪れ、益々熱気の上がるSENステージ新館...!

※会場の様子↑ 終始笑顔の溢れる交流会となっていました!!


スズキングもスタッフをやりながらも、対戦に参加させていただき、
鉄拳勢らしい大声を皆様に披露...(声でかくてすみませんw)

初心者講習会参加の皆様も積極的に対戦へ参加しており、
アドバイスを活かしながらの対戦。

そして、
弊社社長クマリニーナ対MASTERCUP:ゲンヤアリサ等
鉄拳ファン垂涎の対決もあり、大変な盛り上がりを見せた交流会。

来月も※初心者講習会、そして対戦交流会を企画しておりますので、
皆様是非お越しください!

※初心者講習会の形に関しましては、弊社内でも企画をしており、
 今後、より良い講習を目指し、変化をさせていこうと考えております。

それでは皆様、またお会いしましょう!!
イヤァオ!!(中邑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?