見出し画像

初めまして(ありきたり)

 初めての投稿となりますので、単なる自己紹介の記事でも書こうかなと。noteの使い方知るって意味でもなんかいろいろ目次とかつけてみたりしますね。


そもそも誰なんだお前は、という声にお応えするべく

プロフィール

  • 1998年生まれ、25歳(現在)男性

  • 大学院卒

  • よって現在は新入社員

  • 関東圏にいます

  • 万年彼女なし

こんなところでしょうか。また記事を書く中でもしも万が一気になってくれた人がいたならば、情報を更新していこうと思います。
次は僕がこの"note"を使ってどんなことがやりたいかって話ですよね。

投稿すること

 これに関してはまだあんまりちゃんとは決めてません。半分僕の日記みたいにして使おうかなと思ってます。というのも、ついつい考え込んでしまう性格をしている故、気持ちを吐き出す場所というものがなかなかない。大学院時代に動画配信なども初めては見たのですが、ただゲームをしてても誰も見に来ないので結局誰と話すこともなく終わってしまう。そんなこんなで今はあまりモチベーションも上がらず配信をストップしてます。(そもそもいきなり生配信して人が来るわけないって話なんだよね。)
 そんなこんなで、いろんなことを投稿していきます。なまじ勉強もちゃんとしてきたので、勉強するときのコツなんかも書いたら、なんか伸びそうだなと思ったり。もちろん書くからにはみんなに見てもらいたいですからね、閲覧回数だって稼ぎに行きますよ!!まあでも、これじゃあほんとに何かくかわかんないので、下に今書こうと思ってることをまとめますね。

  • 音楽について(見る方もやる方も)

  • 料理について

  • 勉強について

  • ゲームについて

  • アニメ、漫画について

  • 日々の愚痴について

  • 人生観について

 なんか後半の雲行きが怪しいのは僕の記事の特徴になるんじゃないかなって思います。みんな人生うまくいってます??僕はあんまりうまくいってません。だからこうやって愚痴を書こうとしてるんですが。。。ということでなんかこれがメインコンテンツにもなりそうな気もしてきましたね。はい次。

キーワード

 上で投稿することにちょっと触れましたが、何となくここに具体的なキーワードを置いておくことでさらに検索に引っかかりに行くのもいいかなと思って書き始めました。
 メインコンテンツは愚痴とか他愛もない話になりそうとは言いつつ、このブログが伸びたときに僕が何を一番やりたいかというゴールが実は一個あるんです。それは"フィロソフィーのダンスを宣伝すること"です。「フィロソフィーのダンス??なんだそれ」そう思ったあなた、そう、あなたに伝えたい。フィロソフィーのダンスとは簡単に言えばアイドル。しかし僕は彼女たちのことを"エンターテイナー"とか、"パフォーマー"という風に認識しています。とにかく楽しそうにライブするんです。それに喋りも。今まで僕はアイドルにはまったことはなかったのですが、彼女たちにはやられました。そんな女たちです。ほんとに最高なので、今後ちょくちょく書いていくと思います。
 あとはゲームとかかな。PCゲーをよくやるのでそんな話もするかも。valorantは結構ずっとやってるのですが未だプラチナ。結構引きが悪いので、ガチのトキシックを引いたりしながら四苦八苦しました。最近はそれにこりてフレンドとやるようにしてます。そしたらようやくゴールドで停滞してたのがプラチナ2まで上がってきたというところです。今、ノッてます。加えて僕は本当にFINAL FANTASYが好きで。まあ言うても僕よりちゃんと好きな人なんてごまんといるんですけど(ごまんの漢字ってどう書くんだ…?)、ただ間違いなく僕の人格形成に影響を与えたゲームです。そういうシリーズです。今度そんな話もしたいですね。

最後に

 そんなこんなでいろいろ書いてきましたが、最初の投稿でそんな長々書いてもしょうがないので、こんなところにしておきます。いつか僕が有名になれたら、もしくは別に有名にならなくても、見てくれる人が出てきたら、この記事も最後まで読まれるのかな。そんな日を楽しみにしています。そしてここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。これからもこんな私の記事をよろしくお願いしますね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?