見出し画像

仮装して渋谷表参道ウィメンズラン

3/19(日)
友達5人と仮装ランしてきました
不思議の国のアリスです🎀👗

5人のアリス

この5人は全員サブ4ランナー✨
この日の10kmなら
確実に1時間以内で走れます

Aブロックの最後尾でストレッチを始めるアリスたち
不思議の国😂

ゆっくり走ろう!
キロ6ね💕

1キロを6分で走りましょう
というのはジョギングスピード
ゼーゼーハーハーしない
会話ができるスピード、という申し合わせです
キロ6ならぴったり1時間でゴールです

こういう女子の会話を
信用してはいけません😅

テストの直前に
全然勉強してない!という子が
満点を取るみたいなよくある話😂

右端の数字が1kmごとのペース
最初の1km以外は少しずつペースアップ
ラスト1kmは5分切り😱

予感通りの爆走💨
強い女はどんな時でもベストを尽くします

アリス〜❣️
かわいい💕
メイドさんガンバレ‼️w
と言われ続け
友達同士で励まし合いながら無事ゴール

当院ご利用の方に応援に来てもらえて
とても嬉しかったです💕
本当にありがとうございました😊

この数年、声援が自粛されていた分
今年は華やかでした❣️
元気がもらえました❣️
楽しすぎるマラソン大会でした❣️

その後
代々木公園でダウンジョグ🏃‍♀️

原宿餃子楼にて🥟🍺🥟🍺
餃子ビールをキメ

表参道清水湯♨️でサ活🧖

平日はランニングステーションにもなる銭湯♨️
清水湯

サッパリ✨の後は
赤坂とらやで
あんみつ、おはぎ、よもぎ餅

とらや赤坂

ロータス治療院は
渋谷区、表参道の近くにあります
この馴染みの場所で走って
その後みんなでご当地のアレコレを堪能💕

本当に幸せな時間でした✨

ありがとうございました😊
また一緒に練習しようね🐾

🌿お読みいただき
ありがとうございます🌿

多くの方に支えられながら原宿で2008年からやっているはりきゅうマッサージの治療院です。

土地柄もありデザイナー、カメラマン、美容師、音楽家などクリエイティブな方。

プロのダンサーやフィギュアスケーター、アスリートが多く通われています。

また地域のお子様から93歳までご利用頂いてる治療院です。

ロータス治療院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?