見出し画像

忘年会&新年会のお知らせ?

やは、おはやう♪
昨日ある新聞社のwebページの中に気になる記事を見つけてね。

お召列車に使われる車両を利用して、首都圏から北東北まで行くツアーがあるんだって。

普段滅多に乗れない車両に6時間近く乗れて、しかも値段的には新幹線のグランクラスと大差なかったの。

これは気になる!!
と思ったら注釈があって、「このツアーは既に定員に達しており、現在はキャンセル待ち状態です」だって。

記事にするの遅いんじゃ~!!


しかし転んでもただでは起きず、ネタにしてやろうとする私。

そうだ、この手があったか!


大変お待たせしました。
動画やtwitterで散々におわせていた忘年会&新年会の詳細が決まりましたので、こちらでリリースいたします。

ちなみに占い等では太陽暦は使わず立春を新年、節分を大晦日とするので、忘年会&新年会で間違ってはいないよ。

ーーーーーーーー

■忘年会

2/3(土)16:00開始~19時頃まで
途中入退室自由 参加費5000円

参加者向けに私が長崎のお菓子を持っていきます。
ご自身の分の飲料等のみご持参ください。

場所は成田空港近辺のホテルです。
詳細は参加者の方にのみお知らせします。

ーーーーーーーー

【内容】

忘年会ということで、2023年に私が学んだ&体験したことをシェアしようかと考えております。
とはいえオフ会みたいなものなので、堅苦しい話はしません。

未来生や同時多次元生(言語化が難しい)、レムリアや地底等々、びっくりネタ多数。

またスペシャルゲストの方とヒプノ的なものもやれないか検討中です。

詳細は当日のお楽しみ♪


■新年会

2/4(日)16:00開始~19時頃まで
途中入退室自由 参加費5000円
(15:30くらいには会場に入れます。)

参加者向けに私が噂のおっさんプリン、おつまみ等を持っていきます。
ご自身の分の飲料等のみご持参ください。

場所は横浜(みなとみらい地区)のホテルです。
詳細は参加者の方にのみお知らせします。

ーーーーーーーー

【内容】

新年会ということで、予祝をテーマにしたいと思います。

皆様の未来を言語化していただき、参加者皆で現実化を応援します。

RSをインストールした方は何を今更感があるかもですが、今なら当時は視えなかったヴィジョンが浮かぶかも。

具体的に行動に落とし込むところまでいきます。

【お申し込み方法】

※この企画は両日とも既に定員に達しており、現在はキャンセル待ち状態です。

「これが言いたかっただけかよ!!」って怒らないでください・・・。
まだ続きがあるのです。

現在キャンセル待ちではあるのですが、あと数名集まったら広い会場にしようかなと思っているのです。

なのでこの投稿を見てくれた方が応募してくれたら、キャンセル待ちの方も参加できて会場も広くなって、俗に言うwinwinかな、と。

というわけで、私にDMできる方は参加希望の旨DMにてお知らせください。

もしこの投稿を見て「ウォークンと面識はないけど参加してみたい」と思った奇特な方(笑)は、この投稿のコメント欄に書き込みお願いします。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。