久々のディープな出雲

画像1 まずは熊野大社から。夜行バス降りてすぐ早朝に向かいました。
画像2 人払いされてて素晴らしい👍
画像3 元宮遥拝所へ向かいます。
画像4 結構な急斜面&ぬかるみなので慎重に。
画像5 かろうじて見える熊野山。エネルギーはしっかりキャッチ♪
画像6 ここの岩清水が美味しかった。
画像7 神魂神社久しぶり。
画像8 ここの土地(古墳?)が落ち着くのです。
画像9 森側から神魂神社本殿を臨む。
画像10 500年くらいこの姿で立ってるんだって。
画像11 手水鉢が天然っぽくて良き。
画像12 とある高校の秘密の場所
画像13 代々の大国主と語らう。
画像14 開店一番に入店。超人気店なのにガラガラに見える。
画像15 やはり五段割子っしょ。
画像16 経島にウミネコ多数。
画像17 隠ヶ丘です。
画像18 柵がないのが島根っぽい。
画像19 一応日御碕神社も行きました。写真撮ってないだけ。
画像20 出雲井社。まさか来ることになろうとは。
画像21 磐座の上で何をか思う。
画像22 真名井の水は綺麗でした。
画像23 命主の磐座。クライアントさんは流石にエネルギー酔いしてきた。
画像24 眷属(笑)
画像25 いよいよラスボス。
画像26 足が斜面を拒否している…
画像27 この隙間を潜ります。産道に似せている気がする。
画像28 壮観な磐座
画像29 よくこんなとこに社殿嵌め込んだよね。
画像30 スパイラルな木の根っ子。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。