見出し画像

振り返り記事が書けないぜorz

どうも、最近つぶやきばかりで申し訳ありません。

やはり俺は音声や動画のほうが、はるかに楽に投稿できるみたいです。
というわけで、俺のコンテンツが待ち遠しいという方はぜひスタエフも聞いてね。
(NOTEのページ内でも再生できます。)

こっちは毎日更新が苦痛じゃないし、予約投稿も出来るからかなりの情報量になる見込みです。

↑のページはバックナンバーが今後どんどん追加されていきます。
スタエフのアプリやアカウントがなくても聞けるので、PCでもスマホでもいつでもどうぞ。

さて、ここからが本題。
先週、今週とスペースの振り返り記事を書いておりません。

スペース自体はいつもどおり開催していたんですけどね。

一応リンクだけは貼っておきます。

ーーーーーーー

■4/26開催のダブル・チャネリング

↑を見ていただけるとわかるのですが、まずは長時間(4時間超え)。
単純に聞き直す時間と気力がありませんでした。


次に、弱っている相談者の方が複数いらして、私が施術するのにかなりのエネルギーを使ってしまったこと。

自分の周波数と違うほど、相手に意識を合わせた時にごっそりエネルギーを持っていかれます。(重いほうが軽い方からドレインします)

だから自分を浄化して整えるのに放送後かなり時間を使ったし、記事を書く気力も残っていなかったのですよ。


そして最後に、放送内の一部時間帯で私がブチ切れ一歩手前になってしまい聞き苦しいこと。

無料で募集するとドタキャンやNO Showが当たり前のように現れます。
今回はしっかり確認メールも送ったのに、やはり無理でした。

そして受ける側の意識が低い(人が一部いる)のも問題です。

ですが、これらの問題点を克服するために「line公式アカウントを使って意識が高い人だけを集める」という発想に至ったので、この日の経験は無駄ではありませんでした。

ただ、終わったことを蒸し返したくないという思いゆえ、聴き直す気が起きなかったのです。

ちなみにその後は深夜番組のノリで、天野とあひるさんと天野の親しい人たちで暴露&本音トークが炸裂しました。

・・・興味がある方は、自己責任で聴いてくださいね(笑)


■5/3のスペース

こちらはいつもどおりの2時間ちょいのスペースですが、内容がとにかく人を選びます。

なんせゲストの桜舞さんが、普段は表に出てこない超プロのヒーラー(という単語で定義できないけど)なので、会話の内容がもはや異次元です。

過去生から守護霊から眷属から、様々な存在が俺や桜舞さんの身体を借りて話します。

俺のかつて(オリオン戦争時)の魂も出てくるし、呪詛や憑依の類を壊す話も出てくるし、たぶんそこら辺詳しくないと「この人たちは何を話してるんだ???」という印象を持つと思います。

逆に刺さる人にはむちゃくちゃ刺さる内容ですし、凄まじいヒーリング効果があります。

あえて内容は書かないので、気になった方は録音の一部だけ再生して見てください。
ハマったら2時間一気に聴いちゃうかもしれません。

ということで、この回の振り返り記事はあえて書いていません。
直感で何か感じるものがあれば、感覚で自分に必要な箇所の目星をつけて、録音を聴いてください・・・ということです。

■今後のスペース予定

5/10(金)は出張前夜なので若干慌ただしく、振り返り記事を書く余裕がないと思います。
なので一人語り回とさせてください。
(スタエフと何が違うん?ってなりそうですが、何らかの形で差別化します。)

5/17(金)は、私がフェリーで日本海上にいるので電波が入らず、大変申し訳無いのですが休止とさせていただきます。

代わりに5/12(日)にスペシャルなスペースをやりたいと思います。

時間は夕方以降のどこかです。
事前告知はしませんので、リアルタイムで参加できた方はラッキー。

そして内容等の詳細は・・・ヒ・ミ・ツ。
久しぶりのゲリラ配信なのでお楽しみに。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。