見出し画像

ダブル・チャネリング(4月5日のスペース)振り返り

割引あり

やは、おはやう♪
この記事を御覧いただいている皆様の中には、日曜日にお出かけする方もいらっしゃるのではないかな。

そう思って移動中に聴いてもらえるように、なんとか早い時間に記事アップしたんだぜ。
俺って気配りできる子♪

・・・なぬ、なら昨日のうちにアップしろだって?
チッチッチッチッ、わかっとらんねぇ。
記事はエネルギーが乗っていない時に書くと、全然パッとしないのよ。

文章が浮かばない時は、ホンマに何も浮かばない。
期限が決まっているのに書けないと、焦ってますます何も浮かばない負のループ。

NOTEやるようになって、小説家や漫画家が締め切りギリギリになっても全然筆が進まなくて焦る気持ちが、凄く良くわかるようになったんやぜ。

ということで、頭が冴えている午前中に記事を書くのが一番なのさ。


では皆様お待ちかね、録音の振り返りいくぜぃ。


録音の内容要約


ではまず、録音の置き場所から。
いつもの通り、倍速再生推奨です。(PCのみ可)

今回は長いよ~。
約3時間ありますからね。

今回は細かい時間区切りはせず、文章で言うところの段落が大きく変わった地点(ゲストが入れ替わったタイミング等)に目安の時刻を挿入しています。

今回のイベントは、天野とあひるさん(↓)がゲストを同時にチャネリングして、別々の視点からメッセージを降ろすスタイルでした。

視点が違うと解釈も変わり、同じ存在にアクセスしてもセリフや言い回しが微妙に異なるのもまた面白いところです。
(どちらが正解か、とかはありません。)

↑に今回のスペースのコンセプトが書かれています。


【0:00 イベント前の説明】


(天野の一人語りが30分程度続きます)

■チャネリングについての説明

→チャネリング先を崇めてはダメ
→最終的に決めるのは自分
→エネルギー整えないと、周りの人も悪影響を受ける
→高いほど優れている、という幻想


【6:00~ 周波数を落とさねばならなかった理由】

→奇跡のキジトラ猫
→影響を受けやすい(乗っ取られやすい)人間
→面倒くさい人をあしらうやり方を、実際に見せる必要がある

→集合意識の影響(悪循環)
→3大欲求は大事だよ
→船酔いで強制情報デトックス
→水星逆行…って悪いもの?

→2:8の8に興味がない
→眷属の魂は8(自由を求めない)
→他責思考の人来たらどう対応する?
(実際は来なかった)

→全ては学び
→リラックスは大事

ーー30分ぐらいからスピーカーの回線不具合で雑談してますーー


【32:50~ 雪斗さん】

→他己紹介(リアルの呪術廻戦0)
→性=穢らわしい、という発想


■今回聞きたいこと
今の自分に足りないもの
一歩踏み出すのに必要なものは何か?


■あひるさんパート 39:40~

太陽系の外の高次元存在より
→雷・・・怒りと愛を表に出していこう


■天野パート
ハイエストセルフからメッセージ

→過去見すぎ、失敗気にし過ぎ
ビビらないで出す、表現する
本当にやりたいことなら、勝手にやりたくなる
自分で可能性を狭めることはない。

ーーーーーーーー

→自我がない人は場の力に縛られる
→体調不良で来れない人の話


【53:10~ Saoriさん】

メール相談の内容読み上げ
→永井産業。質問からやり直し(笑)
→質問がピンボケだとチャネリング精度も落ちる
→反応が見られないとやりずらい

 ーーー58:24~ ここから接続できたーーー

本人と会話

→好きな人が~(略)
→永井産業モード
→魔に入られる条件達成
→気づいたら止めれば良い


■天野パート 1:05:15~
→市杵島姫命のメッセージ

相手に合わせる癖を辞めましょう。
自己表現しないと、周りの人に魅力が伝わらない。

→歌が得意なので、多くの人に聴いてもらいたい。
→エネルギー大きい人ほど、外にぶつける場所が必要
(現時点では溜まって邪気化している。)


■あひるさんパート 1:09:48~
→Saoriさんハイヤーのメッセージ

泣いている。
インナーチャイルドが癒やされていない。
(自分で自分を満たしていない。)

共感してくれる相手を探そう
重いものを悪と思って蓋をするから、余計重くなる。

久々に重い周波数浴びすぎで天野疲れた…

hikariさん、おらに元気を分けてくれ!


【1:17:20~ hikariさん登場】


アイスブレイキングタイム
hikariさんはスペース(音声)初デビュー

ちなみにhikariさんはこんな方。
文章のイメージ通り、エネルギッシュです。

■今回聞きたいこと
自分に何が向いているか知りたい。


■あひるさんパート
→ギリシャ神話っぽい神

ものづくりが向いている 木がポイント


■天野パート
→小碓命(オウスノミコト)…hikariさんの過去生データの一人

バーのママ(笑)
笑い飛ばすパワーが秀逸
笑い=祓い

紀の国(和歌山)の五十猛(イソタケル)と縁がありそう。
木を育てるのもうまい。

※マイク不良でhikariさん自体は後半リアルタイムで聞けていない状態。


【1:31:39~ シュンさん】

アイスブレイキングタイム

強い言葉を使う人ほど、繊細で傷つきやすい傾向が強い
弱みを見せられる人はいますか?

(※注 1:35:10~1:36:20
天野の負の記憶が若干再生されて、周波数が荒れます。)

天野がシュンに声をかけた理由は?


■今回聞きたいこと
ない(笑)
→今伝えたいことがある人からのメッセージを下ろす


■天野パート
→大山咋命(オオヤマクイ)

自分が安らげる場を作りましょう。
勝手に自分でハードル上げている。
視野を広げてみてはどうか?

バイトに落ちて正解だった。


■あひるさんパート
→シュンのハイヤーセルフ

なにか一つ、絶対的に信じられる存在を作ろう。

ゆったり、リラックスして動くと変わるものもある。

※1:51:25~親友登場までの間
ドタキャンどころか No Showの人がいて若干イラッとしてます。

当日にもリマインド確認メール送ったのですが、そこまでやって来ないなら来ないほうがいい理由があった可能性大。

そもそもそういう人と今後仲良くなる可能性は低いので、ならば始めから接触しないほうが楽でよいです。

・・・って、落ち着いてからならそう思えます(笑)


【1:52:35~ こきちさん】


アイスブレイキングタイム

コンサルとチャネリングの違い
不倫の宝箱(笑)
揺らがなければ現実化する

■今回聞きたいこと
やりたいことに時間が割けていない
このままでいいのか?

↓彼が目指しているものが分かる記事↓

■あひるさんパート
■天野パート

※今回は同じ存在にアクセスしました。
→速秋津比売神(ハヤアキツヒメ)河口の神

優しすぎる。強さを持って。
→悪い影響を受けないようにうまく立ち回る。


<ここからはレムリア時代の俺からのメッセージ>
→どんなに気にしたってアンチは現れる。
炎上したって現実では何も起こらんよ。
ならファンだけ見て活動しようぜ。

汚れ役なら俺がやってやるよ。
背中は任せな。


<天野弟が半強引に俺に連れられて乱入>
ラゴス(アトランティス時代の兄)のヒーリング。
→細胞の負の記憶を消す。


【2:10:06~ TOMOさんパート】

■今回聞きたいこと
今必要なメッセージ(すごく漠然とした感じ)


■天野パート

おばあさん(先祖?)
いかつい男性神
ドラコニアン
子供(未来生)

誰にアクセスするか?→おばあさん


「ちゃんと(丁寧に)ご飯食べなさい」
日常の、当たり前と思っているものに感謝する


■あひるさんパート
→TOMOさんのハイヤーセルフにアクセス

レトリバーが現れた。
(小さなものに愛を向けているか?)

自分に愛を向けていない=他者優先で生きている。
→受取下手、謙遜。

自愛の仕方がわからない。
→loveにloveを返そう。
過去転生

ドラコニアンを別次元に飛ばす。
選ぶのは自分。
両思いになることが大事。


【以降フリータイム】

運気が悪いやつに要注意。
雪斗結婚交渉(笑)

ドタキャンやno showの人がいたおかげで若干エネルギーが余っていたので、飛び入り参加を募集。

【2:38:50 神来さんを急遽チャネリング】

アイスブレイキング
娘の話

ーーーーーーーー

※ちなみに俺が娘と読んでいるのは↓の人物。
今生の器は女性ではありません(笑)

ってか、プロフィールページ作れよ、娘・・・。
紹介する側がやりづらいんだぜ。
(たぶん販売ページとしてしかNOTEを使ってないんだろう。)

ーーーーーーーー

■天野パート
→不二阿祖王朝の玉依姫っぽい人→過去生
あるいはイワナガヒメ?→守護神・分け御霊

ニニギの神話の真相
貴船神社のイワナガヒメの話

現実化がうまい、揺らがない
自分が表に出るより、有名になる人をプロデュース
自分と対になる人と組む

「自分がやりたかったことがやれる場」を作りたい
→応援してくれる人だけに伝えよう
イヤシロチを守るために人は選ぼう


■あひるさんパート
→琉球のシネリキヨ

自分の言葉で発してますか?


あひるさんと天野の違い
→右脳型か左脳型か

あひるさんは自分が知らない名前、知識でもチャネリング先から得られる。
天野よりもサイキックセンスが優れている。

もちろん誰が言ったか、よりも内容自体が大切。

オ・マ・ケ

録音を聞き終えて気づいたことがある。
「俺が普段接続しているハイヤーセルフ的なもの」について語ると匂わせながら、実はスペース内では全く解説していないのですorz

なのでここで補足したいと思います。

まず一口にハイヤーセルフって言っても、何人もいるんだよね。
今の身体に入っている自分よりも上の次元にいる自分は(自分と比べてより高いから)皆higherなのです。

では、今の自分に一番寄り添ってくれるハイヤーは誰かというと、自分の一つ上のハイヤーなのです。
数字にすると3.5次元くらいかな??

俺はその3.5ハイヤーセルフ(仮)とチャネリングすることが多いよ。

ーーーーーーーー

では3.5ハイヤーセルフ(仮)ってどんな存在なのか、ここで紹介させていただこうかな。

かなりぶっ飛んだ内容かつ意外だと思うので、最後だけは有料にします。
※いつもどおり拡散無料です。

ここから先は

2,267字 / 1画像

この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。