見出し画像

なんだかんだの日

秋ですね。
今月のウォールフラワーは26日でした。
ちょこっとずつ変えながらゆっくりやってます。

当初は活動記録・報告として、ウォールフラワー今もやってるよ、ということを伝える目的でブログをやっていたのですが、活動報告はInstagramの方でして、noteでは日々考えてることなどをのんびり書くのもいいかな、と思ってので、投稿の頻度や内容が少し変わる予定です。

ウォールフラワーが、誰かの日々の0.5mmの助けとか、行ける場所になったり、つながる場所になったらいいなぁと思っていて、そのことを少し考えたりしながらどうしようかとマイペースに試行錯誤しています。

最近よくハンバートハンバートのFOLK4というアルバムの「ひかり」という曲を聴いています。
いいなぁ。
何年か前にギターをねだって買ってもらったのですが、練習が続かず、部屋にずっといるので、うまくならなきゃという呪いを解いて弾きはじめたいです。
なんだかはじめられないことの集積で潰れてしまうので、小さいことからやっていって、自分の信頼をつくっていきたい。
いつも言ってるな。

今晩は、月明かりが明るくて、とても綺麗でした。
秋の月は秋にしかないですね。
みれてよかったです。


次回のウォールフラワーは11月23日を予定しています。
いきたくなったらきてみてね。
また、ウォールフラワーのLINEをその場にいかなくても話せるところにしたいと思っています。
雑談、相談など気軽に送ってみてください。

寒い季節になりました。
できるだけ体にやさしくいきたいですね。
ご自愛ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?