見出し画像

東奔西走

もう、5日たってるやん!

おせちたべた?
今年はまだお雑煮たべれてないなぁ。

あれって、お正月以外にも食べて良いのかしら。
お雑煮食べるのってなんの意味があるのかしら。

てか、初詣⛩もまだやん!

姪っ子とイオンに行って、無言で蟹をむさぼって、たわいもない話して、2日から働いてるからね。


ここで大事なのは、



たわいもない話をしたということ。


秋からずっと仕事がめまぐるしく続いて、家帰って目を閉じたら、朝。
みたいな、生活を続けて、
体は、動き続けろ!
心の声を聞くな!止まるな!休まるな!
私がやらなきゃいけない!!脳になるんすよ。

真面目ちゃんだからね。

だけど。
しんどいけど、ラク。

仕事してたら、なーんにも考えないでいいから。
そのこと以外。

社会人100%の私なら、問題ない。

実際、関わる人もほぼ仕事関係の人やし。

だけど、休みの日に友人や、家族と会う私は、
私100%なのだ。

だれも社会人100%の私を求めていない。

だから、

利害関係なく会話することが、癒しなのだ。


そして、私は、疲れているのだ(笑)

この歳になると、友だちと気軽に会って、だらだらしゃべって、適当に呑んで食べて、時間はMUGEN!ってならないから。

浄化は自分でするしかない、、、のか?

とりあえず、ピクミンがかわいいのと、本を買い漁ろうと決めてるのは確かな真実。


そして、全てにおいて100%の自分をコントロール。
自分と1番仲良くする。
自分の味方でいる。
脳に支配されない。

2021年の紅白みれんかったんやけど、佳穂ちゃんの名が益々世に知れ渡ったみたいやね☺️

ほんで、millennium paradeって、常田さんがやってるんですね🙇‍♂️

どうりで🙇‍♂️

今年もたくさんライブ行くぞー🏃‍♀️






よしっ!٩( ᐛ )و

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?