見出し画像

この人たち・・・

こんな時間にどうもです。

実は先週から長男を集団登校のグループまで連れて行って出発まで見守るということをやっています。

妻氏は先に娘と保育園へ

集団登校の集合時には他の親御さんも数人・・・

といってもママさんばかりで男は私だけw

集団登校が出発すると私は仕事があるのですぐその場を立ち去るが

ママさん連中はなんか話してますね

こないだ子供を見送った後、近くにコンビニで買い物してたら

弁当忘れたのに気が付いて家に戻ったんですが

ママさん連中まだ話してました・・・

何なの?

暇なの?

どっかのオリンピックのね誰かじゃないけど

アレやな~と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?