見出し画像

NO TIME TO DIE(死んでる暇はねえ!)

今年も残り三ヵ月

来月は狩猟解禁

ここ二週間は子供を5:30に起こし英語の宿題を一緒にやってます

では今月もよろしくです

画像1

画像2

子供二人分のお年玉やらなんやら祝いやらで50万くらいありました。

証券会社に口座を開きジュニアNISAを開設し投資します。

ただ、証券会社は楽だったんですが某銀行の口座開設はちょっとアレでした・・・

あさイチ銀行に行くと全員直立不動で『いらっしゃいませ』と。。。

ああ、銀行って感じ・・・いや半沢直樹感が(そんなシーンなかったと思うけど)する

これから銀行はオワコンかもしれないのに時代が止まっている気がします。

じゃあなんでそこの銀行にしたの?って思いますが

近かったから

もっかい書くね

近かったから

現在はネットからのログインするのに一週間かかるそうです(おそい)

画像3

そして買ってしまったジンギスカン鍋

これで鹿肉焼いたらおいしそうじゃない?

落ちた油に野菜をしみこませて・・・

鹿肉油ほぼないんだけど

まあ野菜焼かないからただの焼肉なんだけど

勢いで買いました。

画像4

画像5

ちょっと妻に下着を・・・と思いサイズ聞いたら

なんとなくは思てたけど上と下でサイズ違うので別べつに購入

上下ワンセットで売ってるのもあるんだけど合う人いるのか?

画像6

普段の生活にお酢を取り入れたいってことで美酢を購入・・・焼酎100ml炭酸300ml、美酢50mlで美酢サワーで

画像7

ふるさと納税で富良野のメロンを購入

半分に切って中身をくりぬき贅沢に。。。

子供にあげないんだったらブランデーでも入れてみたいですねw

画像8

子供を放牧しに某公園へ

日影がないのでそろそろうちもテント購入を考えさせられました。

画像9

某公園が飽きたので次の公園へ

小さい時には(まだちいさいけど)できなかったことが出来るようになるのがうれしいみたいで私もあれやってみ?これやってみ?といろいろトライさせますがボルダリングは気に入ったみたいです。

こんどガチな奴やらせようかと思いますがメンタルがまだまだなのでこちらがただつかれるだけですね

画像10

結婚7周年てことで妻氏が焼き肉おごってくれるとのことで焼き肉へ

ここでも配膳ロボが・・・・

食事していたら横のテーブルに引っかかってうごけていませんでした

画像11

夕飯は私が作りました。たまには和食で

鮭の皮しか食べませんでしたけどね(子供)

こんなん日常のまま年末になっていくのだろうと思うばかりです。

こないだ007の新作見たんですがストーリが前作と繋がっているので年末までに今のジェームス・ボンドを消化したいと思います。

ちなみに007見てそうと思われますが前のピアーズ・ブロスナンは見ましたが現在のダニエルクレイグは見たことなかったんですよ。

これを機にほかの007も見てみたいと思います。

今なら全部見れるしね。

そうプライムビデオなら

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?