就活徒然草

この文章を読んでくれた方、誠にありがとうございます。お久しぶりです。初めまして! 和武ちゃんです!

この前大学に久々に足を運んだ時の話です。お世話になってるゼミの教授(犯罪心理学)と話したら「和武ちゃんはかなり文才があるから、noteとか始めたら?」って言われました!うれしくなっちゃって再開しました!ちょろいですね(笑)激チョロです(笑)

久々すぎるので、今回はリハビリです。
短いです!すみません。。。

さて、本題に入りますが、ここ最近はずっと就活に追われています。そして、就活の辛さから逃げまくっています。就活徒然草とかいう呑気なタイトルをつけていますが、それとは裏腹にものすごく辛いです。就活辛辛草ですね。

連日、お祈りメールとかいう縁起が悪いメールを受け取ってます。私は希望溢れるキラキラヤングボーイではありますが落ち込むときもあります。そんなときは、私という素晴らしい人材に今後会えないと思うとかわいそう。。。。って思うようにしています(笑)。
あるいは、チャットAIに「就活辛い、お姉さん言葉で励まして」と入力して励ましてもらってます(笑)時代ですね。

私も何かしら就活の役にたつ情報とか発信できる素晴らしい人間になりたいんですけど、今のところ程遠いです(笑)。だってnntですもの。
(追記)初めてnntの文字列を見たとき、卑猥な言葉だと思っちゃいました。なんか、すみません。

さて、明日も早いので今回はここまでとさせていただきます。
ご一読いただき、ありがとうございました。

#就活 #森の妖精 #就活生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?