リアル頑張ってる途中neo 2022.5月インデックス

聴き返し用の目次です。

..... 5月 .....

🏆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス2022,5🏆

#87  2022年5月3日(安本・桜木)
👊 へそ出す時期に入りました
👊 心菜ちゃんのウエスト1センチ期
👊 背中にゼロはないですよ(笑)
👊 工藤新一とコナンは同一人物ですよ彩ちゃん
👊 怪盗キッドマンって誰?
👊 キーボードってなんでローマ字なんだろう?
👊 パソコンにステッカー貼ってる人
👊 ここめっちゃ美味しいんだよ(行ってない)
👊 最早ファッションでもないですよ、ただの嘘つきですよね?
👊 ファッションビジネス用語はファッション界のハイブランド
👊 …どうやら普通のてっぺんじゃなさそうですね…?
後輩につっこまれ続ける安本さんの回


#88  2022年5月10日(桜木)
👊 やる気を出すのは食うか寝るか
👊 ゴールドカードのお兄さん
👊 プールってずるくない?
👊 10時は早朝、7時はまだ夜
👊 匂いのあるお湯ですよね
👊 1人映画、1人カラオケ、1人焼肉、1人公園遊び
👊 1人焼肉の魅力とは
👊 アールエヌってラジオネーム!?
👊 アルフォートめっちゃ食べるギャルの最新情報
👊 ギャルは週6でバイトする
福田さんギャルのこと好きすぎの回

#89  2022年5月17日(安本)
👊 カメラがいっぱい♡独り占めです♡
👊 先に後輩にやらせて様子を伺いました
👊 彩ちゃんは1人〇〇が得意(?)
👊 (1人〇〇をすることで)逞しく思われたい
👊 美肌スペシャリストの安本さん
👊 いい経験をされましたねぇ…
👊 ものを食べるASMRが好き
👊 シュラスコとは
👊 店員さんと喋ってLINE交換したりするのかな?
👊 (スキー)普通に行く?普通に陰キャも行く?
👊 彩ちゃんのコショミンエピソード
先輩としての格の違いを見せつける安本さんの回


#90  2022年5月24日(真山・小林)
👊 お布団系アイドルだもんね〜冬眠から明けて〜
👊 数々のダニを抱きまくってる
👊 お布団洗うタイミング
👊 100回記念どうする?
👊 え、前世鳥?
👊 鳥よりかわいい…天使だったらいい
👊 きくなぁ!きくなよぉ!無音できけよぉ!
👊 なんかあった?きくよ、きくきく!
👊 ソロ回トーク
👊 いつかね…(みんな知ってる)
👊 サウナスパ健康アドバイザーの真山さん
👊 資格はクーポンじゃない
今日つれないね、真山さんの回


#91  2022年5月31日(真山・風見)

👊 100回まであと9回もありますは
👊 梅雨入りしたかな?
👊 (長い傘は)私じゃないから忘れる
👊 じゃあ免許取ってもらって…(面倒臭くなってきた)
👊 癖っ毛に疲れて最近前髪割れたまま過ごしてる
👊 髪ガチャSSR(風見)
👊 和香ちゃんの白のこだわり
👊 柚乃はしたての子
👊 サウナマナーきびしアイドル
👊 「私を通せ」といってるんですか?
👊 Zepp大宮出来たら利用させてください
👊 今日の服装はお母さんのリクエストにお応えしてます
今日めんどくさいね、真山さんの回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?