見出し画像

火【活動記録】15/53

毎週火曜日は、今やっていることについての報告です。
(今日も 画像は 生成AI。だんだんプロンプト入れるのが楽しくなってきた。)

3月は 全体を通して
note 記事の個人的なテーマが

「今までの活動を振り返る」なのですが、

今月は主に
note など更新した箇所に関して報告していきます。

別に説明はいらないかなと思いますが、

note (この文章を書いているところ)は
記事を書いたり、スキをつけたりすると「バッチ」をくれます。

特にモチベーションになることは無いのですが、
「目印(めじるし)的」に あー ここまできたか と気づくためのものだと思うのですが。

昨日 
その note のバッチ通知で
「100記事 書きました」みたいのが表示されて、

ああ、100記事 書いたか と思いました。

今までの人生の中では ダントツで よく続いてはいますが、

死ぬまで杖を作ろうと思っている中での
100日くらい なので

気を長く とは思っているのですが、
筒がなく文章を書ける毎日があるのは

非常にありがたいことです。

誰かが読んでくれるかも
大事ですが

毎日書く時間を捻出できてるなという部分が
大事だなと感じました。

今これを書きながら。

ちなみに
今日は note の記事(過去記事)につけていく
杖とかの写真を何十枚か適当に撮りました。

まあ
少しずつ
形を作っていければいいかなと思っております。

これからも
よろしくお願いいたします。

サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。