見出し画像

一部フォトACで公開中です↓

一部、フォトACでも公開中なんですが、noteの方が使ってもらえるかな?と思って。

ただ、フォトACからダウンロードしてもらえるとわたしにポイントが入りますのでとても嬉しいです(`・ω・´)☆
気が向いたらそちらからダウンロードもお願いします☆

例:
https://www.photo-ac.com/main/detail/22371797&title=%E4%B8%89%E6%97%A5%E6%9C%88%E3%81%A8%E9%9B%BB%E6%9F%B12

画像1

画像2

画像3

DSC_2129 - コピー

DSC_2130 - コピー

DSC_2133 - コピー

DSC_2091 - コピー

DSC_2109 - コピー

DSC_2103 - コピー

画像10

DSC_1987 - コピー

DSC_1983 (2) - コピー

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


フォトACでは審査があり、似たような画像は弾かれたりします。

結構使っていただいている三日月と森(っぽい)の画像も実はフォトACでは弾かれました( ̄▽ ̄;)

そういった「弾かれたけど気に入っている画像」もこちらで公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?