11月8日の散歩 1/2

画像1 いつも素通りしているランチパック専門店で、下町ロケットコラボが並んでました。 下町ロケット気にはなってはいたけど、ここ何年か殆んどテレビ見てないからストーリーを知らないんだよね。
画像2 とはいえ、興味が湧いたのでお昼ご飯がわりに買ってみました。
画像3 秋葉原駅の窓から見た空。
画像4 両国亭。
画像5 琵琶演奏会。 義士祭。
画像6 本日の演目。
画像7 来年の割り引き券貰っちゃいました。
画像8 両国亭から両国駅の中間ぐらいに吉良邸跡地があるので、ついでにふらっと寄ってみたら、元禄市が開催されていて、出店でごった返してました。
画像9
画像10 折角なので、元禄そばを注文。
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 駅前の両国江戸のれんでも、義士関連の売り出しをしてました。
画像16
画像17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?