3/21〜23日の写真。

画像1 21日帰り道乗り換え駅構内にて。 大雨だったから、駅ホームから鳩が避難してきた模様。
画像2 マルエツの食べ比べマグロ寿司パック🍣 半額だったから、回る寿司屋より安上がり。
画像3 22日、家で寝込んでいたかったけど、いろいろやらなきゃならない事が山積みだったので夕方から重い腰を上げてお出かけ。 夕焼けに照らされる新三郷駅。
画像4
画像5
画像6 闇夜のカーテンが広がる頃、一仕事終えてちょっと寄り道。
画像7 23の朝空。
画像8 とある階段の窓からみた空。
画像9 六義園。 寄り道。
画像10 花より団子? 今年も三福団子。
画像11
画像12
画像13 抹茶セット。
画像14
画像15
画像16
画像17 きつねうどんと甘酒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?