越後湯沢駅にて。

画像1 旅行最終日。 越後湯沢駅の空。
画像2 ぽんしゅ館
画像3
画像4 冷やしきゅうりを買って、味噌や塩をつけて食べてる形式。 この味噌、癖になる味できゅうり🥒にひたすらつけまくって食べちゃいました。 日本酒を一口含んだ後に塩を舐めると、塩がとっても美味しい(普通逆な様な?気もするけど。そこは人それぞれってことで) セルフだけど、その場で熱かんもやってました。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 皆んなが東京行きの新幹線で帰るを見送り。 1人新たな旅の始まり。 そして、上越線へ。 ホームに温泉が湧き出いるけど、足湯はなかった。
画像12
画像13 一駅先の石打駅。 いやね、電車に乗って出発してから、越後湯沢駅の手洗いに財布の入ったポーチを忘れたことに気づいたもので(´ཀ`) 初っ端からドジを踏んでしまった。 電車の本数が少なく1時間後に越後湯沢駅に戻って無事回収。 再スタート。 十日町駅周辺にも野暮用があったけど時間の余裕がなくなったので今回は諦めて最終目的地へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?