5月11日の朝、そして夜は北千住さんの前々...............夜のお誕生日会

画像1 5月11日。 朝の隅田川。
画像2
画像3
画像4 北千住マルイ朝10時30分にオープンなのだけど、5分前に来たら既に入口に人だかりができていた。
画像5 アンテノールのカーネーションケーキ。
画像6 夕方に埼玉某所にて、MA3さんと北千住さんと待ち合わせをして、表向きは肉肉会、本題は北千住さんのお誕生日会(実際のお誕生日は下旬頃だけど日程の都合上早目に)をしてきました。
画像7 北千住さんの年齢の話から、MA3さんのコスプレの話になり、そういえばかねきょさんのあの可愛いコスプレもそのながれ?とか、映画の話とか、北千住さんの創作に出てくるエーキチままの話など、色々多方面にとんだ楽しい話でした。
画像8 MA3さんがおすすめしていた洋風のネギトロ。
画像9 カニ。豪快に殻ごと丸ごとバリバリ食べられて美味しい。
画像10
画像11
画像12
画像13 イタリアンピラフ。 注文する時、ピラフにイタリアンって何それ?イタリアの国旗🇮🇹の色なんじゃない?とかで盛り上がってました。
画像14 デザートにティラミスとカモミールティ。
画像15 MA3さんに頂いたコーヒー豆。 しまった、自分何も用意していなかった。 また次回。
画像16 北千住さんに頂いたマカロン。 そういえば、10数年前に初めてマカロンの存在を知った当時、どら焼の真似もの若しくは、ハンバーガーのお菓子版かなぐらいにしかみてなく興味がなかったのだけど、披露宴が何かで初めて食べて美味しさに衝撃を受けた記憶があります。 ごちそうさまです。 あとで北千住に言われて気付いたのだけど、三人一緒の写真撮り忘れた💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?