2月9日 荻窪

画像1 かふぇ&ふぉーるwith遊。 お昼ご飯。 キジアボカド丼。
画像2 メリアンさんとcoffyさんのライブ行って来ました。 今回はいつにもましてcoffyさんのお茶目なトークが倍増されていて、雪なので3倍速で行きますとの冗談もあり、会場内が笑いの渦になってました。 会場内のみんなでの合唱もありと濃厚な2時間ライブでした。 最前列に座っていたら、愛弟子さんから応援タオルを渡され、うたのさんと一緒にタオルでの応援するレアな体験もしちゃいました。 ●https://note.mu/coffyhttps://note.mu/maryann
画像3
画像4
画像5 文ちゃんさんとの初対面。
画像6 愛弟子さんからいただいたタオルにcoffyさんとメリアンさんのサインも書いていただきました。
画像7 かふぇ&ホールwith遊のカフェ空間で展示販売されていたポストカード。 可愛らしかったので1セット購入。
画像8 終わった後に皆で入った中華料理のお店、チャーハン、餃子、点心唐揚げとどれも美味しかったけど、写真取り逃しちゃいました。味玉に胡麻油の味がプラスされていて、これまた美味しかったです。 写真は帰り道の秋葉。
画像9 荻窪は雪が全然積もってなく帰る頃にはやんでいたけど、埼玉に戻って来たら降ってました。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?