2月5日 かんざきかりんさんの月間かりんちゃん2号プリントアウトしてきました。

画像1 休憩時間に月間かりんちゃん2号のネットプリントが開始されたのを知り、即セブンに行ってプリントアウトしてきました。 かんざきかりんさんのnoteリンクを貼っておきますので、詳しくは其方で。 ●https://note.mu/karin_k/n/n7d6cc7a14d62
画像2 今朝の夜食。 チキンラーメン。 カップ麺タイプ。 いつの間にか、玉子付きになっていたんだ。
画像3 どんぶらこっこ、どんぶらこっこと、上流からゆりかもめが流れて来た。 海まで流れに身をまかせるつもりなのだろうか? そう言えば、pixivコミックで公開されている一智和智さんが 描かれている漫画、鬼ヶ島まで流れ着いた桃太郎のお話を思い出した。 ●https://search.yahoo.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1806/21/news010.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?