ちょっと愚痴。

画像1 酒癖の悪い酔っぱらいに捕まってしまった。 体調わるいし、眠いし、帰りたいけど、巻き込まれた人を守るためには、おいては帰れない(>_<) 努力の仕方や形は人それぞれ、それを一概に天秤にかけて誰が一番頑張っているかとか優位をつけて、本人達の前で言う事自体間違っている。と、諭したら、数秒前と正反対の事を言い出されて会話に混乱をきたしてしまった。 ころころ言う事が変わる人って苦手。
画像2 フライドポテト美味しいな。
画像3 酔い覚ましに焦がしオニオンスープ。 五臓六腑に染み渡って美味しい。 今日の予定が完全に狂ってしまった。 さてどうしたものだか。 ひとまず始発で帰るべ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?