5月19日 デザフェス2日目

画像1 デザフェス2日目。 めめんともりさん。 ●https://note.mu/mementmori/n/n6eb5a7175974
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 遠くからでも目立つにゃむ風船🎈
画像8 さとねことさん。 ●https://note.mu/satonekotohttp://satonekoto.com/1480/
画像9
画像10
画像11 さとねことさんと一緒に出展されている レモン&シュガーさんのグッズ。 左のは、用途が不明だけどさとねことさんから頂いた猫耳つきカップ。 ●https://lemonsugar.jp/
画像12 ときさん。 ●https://note.mu/toki104/n/ne4c57a7b0031
画像13 かりんさんに紹介してもらったcioccomoca。りんりんさんとヤスアキさんのユニット。 芋虫から紳士むしにクラスアップする過程のお話しが面白かった。 ●https://cioccomoca.com
画像14
画像15
画像16 欲しいけど、飾るところがないのとお金がないので見るだけ。
画像17 猫写真。 買うか買わないかかなり迷って、また次回に保留。
画像18 全て手作りの木彫りで一点物だそうです。
画像19
画像20 武器屋。 ちょっと欲しいかも。
画像21 特にこの色とりどりのナイフが綺麗。
画像22
画像23 パンダ🐼
画像24
画像25 足元に磁石が埋め込まれていている起き上がりブタちゃん。 ●https://minne.com/@um-laiki/profile
画像26
画像27 黒豚の黒板もあったのだけど、使い道が見出だせずブローチを購入。
画像28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?