TMKさんから、9月19日の誕生日に先駆けて誕生日プレゼントいただきました。

画像1 9月19日誕生日なのですが、TMKさんから、早目のサプライズプレゼントをいただきました。 ボイスドラマでTMKさんの声に惚れて以来の繋がりで、特に女海賊キャプテンレイラがお気に入り。 知らない方もいらっしゃると思うので、コメント欄にリンク貼っておきます。 気になる方は聴いてみてください。 話しは戻りまして、中身はお菓子の詰め合わせとバースデーカードから手書きのお品書きまで。 まるで宝箱を開けるようなワクワク感が止まらない。
画像2
画像3
画像4 数日に分けて、少しづついただいております。 R20指定の大人のどら焼き 袋を開けるとコーヒーの香りがただよって来て心が落ち着く。
画像5
画像6 ヌーベルローゼ。 必殺技みたいな名前。 薔薇の街のお菓子と書かれていたことから、たぶん以前ローズガーデンの写真をあげられていた場所かな。 TMKさん。 ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?