20日~22日の空とパフェとカツカレー。

画像1 20日朝の隅田川。
画像2
画像3
画像4
画像5 南千住駅まであとちょっと、歩き疲れたので、目についた『アイルトンカフェ』で一休み。
画像6 『ちょこっとチョコレートパフェ』
画像7
画像8 20日夜。 つくばエキスプレス秋葉原駅改札付近。
画像9 JR秋葉原構内。 長い1日の始まり。
画像10 21日お茶の水付近。 お昼休憩に食べるところを探していたら、カレー専門店発見。 『ジャン・カレー』
画像11 カツカレー生卵トッピング。 何か量が多くてびっくりした。 前日の夜から何も食べてなくてお腹空かせていたけど、それでも食べ過ぎ感が半端ない。 食べながらカウンターのポスター見たら頼めばご飯の量を減らしますと書いてあったけど、出来れば先に言って欲しかった。 量は兎も角、味は美味しかったです。
画像12 夕方の神田明神。 長い戦いが終わったので、ぶらぶらと秋葉原まで散歩。
画像13
画像14 三郷中央の空。
画像15 夏至。 22日朝の月空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?