ここ数ヶ月の夜食と、本日の3玉使ってみた夜食。

画像1 最近の夜食は安上がりに済ませようと、インスタントの味噌汁に充填豆腐を入れたりしてすませていたけど、たまにはボリュームたっぷりで、いってみようかなと。
画像2 数ヶ月前に納豆を3パック使った日は、さすがに食べ過ぎてお腹が苦しかったです。 そういえば、9月ごろ、ちくわ【どんぐり】さん発祥で、冷蔵食品の焼きそばで『#3玉使う』祭りをされてましたね。 ●https://note.mu/heso/n/na0207763b5e3
画像3 と云うわけでもないのだけど、今日の夜食にカルボナーラの元と、玉うどん合わせて約200円弱の値段。 器に移してレンジでチンしてみました。
画像4 3玉分のカルボナーラうどん。 朝まで腹持ちして大満足でした。 カロリーが、凄いことになっているけど今日は気にしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?