28日のお出かけ。

画像1 三郷の空。 晴れとるが、今日は曇りで筑波山見えず。
画像2 階段のサビ。 そのうち底が抜けやしないかとか考えてしまう(←めちゃ心配症なので)
画像3 東京ビッグサイトの空。 28日デザフェス45に行って来ました。
画像4 前回のデザフェスでもやっていた緊縛ショー。 初めて見た時は恥ずかしくて正視出来なかったけど、何か魅了されるものがある。
画像5 友三角のローストビーフ仕様の肉寿司。 高かったけど、上品な霜降りでめちゃ美味しかった(^_^)
画像6 本当は、27日の紅桜剣舞会を見たかったし、みんちかつさんの紙切子にも顔を出したかったんだけど、生憎仕事だったので、涙を飲む。 また次の機会があれば。
画像7 ライブ&ショーステージ 時間帯的にたぶん、まつリズム。
画像8
画像9 バイオリン🎻の無料体験教室。 少し興味があれど、時間も押していたので断念。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 kitten's ribbon ころにゃんcookie maker【pad pad pad】を購入。 これで肉球捕獲。 http://www.kittens-ribbon.co.jp/smp/list.php?type=class&scat=155234
画像22 てんぐアートさんのところでステッカーget。 https://note.mu/tengart/n/n81e30190bd92
画像23 ときさんのところでポストカード購入。 いでよっヤル気っが、個人的にツボ。 https://note.mu/toki104/n/n23f72db3bc15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?