2月25日~28日

画像1 25日16時54分昼休憩時間に事務作業していたら、電子レンジで作っていたラーメンがふやけてしまった(マルちゃん正麺袋タイプの成れの果て)
画像2 26日13時26分通勤途中の白木蓮。 もう少しで咲きそう。
画像3 14時25分。 仕事前のコーヒータイム。 このあとクリーニング屋さんと100円SHOPによるとなると、15時仕事だから少し急がなくては。
画像4 27日17時50分。 仕事帰りの夜空。
画像5 18時30分赤坂駅下車 適当に地上に出たら、TBSストアがあったので何となくペンを購入。
画像6 赤坂のライブカフェサラに。 丸み帯びたグラスに球体の氷、こういうの何だか好きだな。
画像7 Eightmanさんのピアノ演奏を拝聴して来ました。
画像8
画像9 28日19時48分。 お休み。 夜のお散歩。 気のせいかいつもよりスカイツリーの青い光が明るく見える。
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?