8月27日築地

画像1 たまに飲んでいる缶コーヒー。 悟空のこのセリフ、特に気に止めてなかったけど、やっとどういう意味か気付いた。 怒ったぞ→おこったぞ→おごったぞ→奢ったぞ。 悟空がフリーザに缶コーヒーを奢ったΣ(・□・;) いつからそんな仲に? それ以前にあの悟空が誰かに奢ることがあるとは。
画像2 つきじ松露の卵串。 ●とびたま●辛党
画像3 辛党には、唐辛子🌶が転々とまぶされていてほどよい辛みでした。
画像4 やきもののお店で見かけて購入した狸。
画像5 ブルーソーダ。
画像6 海老そば。
画像7 出された瞬間から海老🦐のいい香りが充満してました。
画像8 残りのスープで煮込んだ雑炊。
画像9
画像10
画像11 築地から、地図も見ずに適当に散歩。 知らない道を歩くって、なんだかちょっとした冒険みたいでわくわくしません? 小さな発見とかあったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?