1月9日休日のお出かけ。

画像1 1月9日。 出かける前に、10数年前に越谷レイクタウンで作ったブレスレットを久しぶりにつけようとしたらゴムが切れてしまった。
画像2 三郷の空。 どことなくうり坊に見えるような。
画像3 新宿。京王百貨店入り口
画像4
画像5 初めて食べる赤福。 お茶が合う。
画像6 ゴジラ対引っ張りタコ
画像7
画像8 残すは金の蛸壺。
画像9
画像10 地下2階だとは気付かず周辺をうろうろしてやっと昼間の閉店40分前にやっと発見。 入ろうとした矢先に、目の前で店員さんが準備中の看板をだしていた。 以前kaerucoさんが、なおさんの#知らない天井企画の時に紹介していた天吉屋さん。 誰もが忘れた頃にと思っていたのですが、目的達成ならず。また次の機会に。 ●https://note.mu/kaeruconet/n/nbbcd2e56be51
画像11
画像12
画像13 小伝馬町駅下車。
画像14
画像15 麺屋 江戸紫の海老ラーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?